DEER

NISHIKE CHIZUKO works.

展覧会のPOSTCARDが出来上がりました!

今回の写真はシカっ!シャキンと立ってるシカがカワイイですよね~。

後ろの家もなんともいぃ感じです♪

 

CHIZUKO NISHIKE Exhibition
 DEER  at bolik coffee


■2011.8.9(tue)-8.28(sun)
■close:17(wed).18(thu).22(mon)
■12:00-20:00
■奈良市芝突抜町8-1
 tel/fax 0742 26 8211

会期中は奈良の夏の大イベント燈花会(8.5~.14)も開催されます。

『なら燈花会』はゆったりと時の流れる世界遺産の地、奈良に集う人々の祈りを2万本のろうそくの灯りで照らし出します。

幻想的かつ神秘的な雰囲気に日頃の疲れもふっとぶ事でしょう~!

 

・・・といいつつ、実は・・・私・・・奈良県民を28年ほどやってましたが・・・

燈花会に行った事がないんです。(恥ずっ)

今年こそは行っちゃうよ~!!!と意気込んでますっ♪

みなさんも、わざわざ行く価値ありっ!だと思いませんかっ?

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    nishikenokatachi (金曜日, 22 7月 2011 15:08)

    掲載ありがとうございまーーーす。
    この場をお借りして・・・

    今回の個展は鹿づくしです。
    会場のbolik coffeeさんも、とてもステキなところなので
    奈良に行かれることがあれば是非!!!
    「燈花会」も、とってもステキなイベントです。
    ぜひぜひ、いらしてくださーい。

    よろしくお願いしまーーーす。

  • #2

    Raffine (金曜日, 22 7月 2011 19:10)

    燈花会!ステキやねぇ・・・
    私も行きたいな~♪

  • #3

    fuga (金曜日, 22 7月 2011 19:49)

    nishike-san 鹿づくし・・・料理のコース名みたいー
    笑っ
    カナカナさんにも行きたいなぁ~♪

  • #4

    fuga (金曜日, 22 7月 2011 19:51)

    raffine ぜひぜひお盆に休みがとれたら、わざわざ行ってみてね~♪

  • #5

    べぇ (金曜日, 22 7月 2011 21:23)

    なんか風情たっぷりな感じ!!
    お盆かぁ~・・・
    浴衣着て2人でってな感じなら最高やね。。。

    奈良故に『鹿』なんですか?(笑)

  • #6

    fuga (土曜日, 23 7月 2011 01:45)

    べぇ 奈良=鹿 やね。
    浴衣着て2人で・・・っていいね~♪ ないない・・・